HOME

>

スタッフブログ

>

今年もありがとうございました(藤田)

今年もありがとうございました(藤田)

  • 12.21
  • 2014

今年中には俺のシナリオ担当作業はほぼ終わるはずやったやけど……終わりませんでした!

腹案だったのも新案もプロットが内部で通らないまま今年終了。

あと進行やら演出やらデザインコンセプトやら外注さんの手配やら。

9月に幼少期のシナリオが終わって他の事も見れるようになったと思いきや。

今はご覧の通りなにも終わっていない……これが現実……!

しかしこんな事ではくじけない。俺のシナリオさえどうにかなればあとはどうとでもなるんです。

俺が脱稿さえすれば進行や演出に注力できるし他のシナリオ担当も制作しやすい。

伝えたい事とかやりたい事は企画書の最初に書けよ、というのはその通りです。

それを怠ったが故の苦戦を来年は反省して「ちなみに、恋。」制作を続けたいと思います。

多忙の中、迷走しても支えて導こうとしてくれたり、刺激になるようなものを見せてくれたり。

メンバーのみんなには今年も感謝でいっぱいです。ありがとうございます。

でもそろそろゴール地点がわかるように来年初頭から頑張りますので宜しくお願いします。

そして何か縁あってこのページを訪れて頂いた皆様。

中々有益な情報を出せる段階にないのがもどかしいですが必ず良いモノをつくります。

期待してお待ちください。

では良いお年を!

関連エントリー

ページ移動

ユーティリティ

archives

feed